

ふみふみするんでしゅ--っぽっぽっ

 

なんと Zonbi どんちゃんが
おとしゃんの上に
初めて
ON


ZonbiDon is on her Zonbi Otoshan for the very first time.

Zonbi おとしゃんは
至福の笑みを
気味わる~く
浮かべ

IMG_3618.jpg 

ふみふみ~
しゅるでしゅよ~
ぽっぽっ----

Zonbi どんちゃん
巣晴らしぃ--
これこそが
親孝行だわよね

Zonbi ブ-スカ
Zonbiなのに ニヤニヤ
and ニヤニヤ

こりゃまた 怖いわけで~
なんせZonbiなんでね


IMG_3621.jpg 

ママじゃなくて
おとしゃんよ
んふ
ウルトラ メガ 可愛いDonちゃんです

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、ふみふみワタシもして欲しいv-10
気持ち良くて、そりゃ~気味悪い笑みを浮かべるさ(笑)
おとしゃんに負けない自信がある!
あ、でもポンポをふみふみされたら美陽たんに負けないほどの臭い~のが出る自信もあるv-398
プロフィール


KecoBoo

Author:KecoBoo

みよBOO


>
</div>
<br></dd>
										<dd class=
どんBOO


>
<br>
</div></dd>
										<dd class=
BOOスカ



FC2




猫ブログ
エキゾチックショ-トヘア
Blog Ranking

できたら
ぽちっと

Blog Mura




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
