

ちゃ-めん☆おとしゃんスゴイでやんす

み み みよたん
た た た 大変なのよぉ~Zonbiおとしゃんがね

IMG_3737.jpg 

おとしゃんが今夜は

長崎ちゃ-めん作ってくれたのね

すごいじゃん はじめてじゃん

美味しかったのね

じゃ~ わんだふぉ-じゃん

うん だけどね 初めてだったからね

トロミがなくてね おとしゃん お湯

麺の上にどぴゃ---っ

それもまた わんだふぉ-じゃん

うん わんだふぉ-だったけどね

焼きそばになっちゃったのぉ~

ありゃ----


IMG_3738.jpg 

食後。。。。。。。

リモコン片手に
(。☉ω ⊙。)

怖い

やっつぱりZonbiだ

脳みそ食べた後のZonbiだ


そして

Zonbiなのに歯を磨く

IMG_3728.jpg 

おとしゃんがんばったね~ どんたん褒めに来たでやんすよ~

およよ おとしゃんブイサインでやんすか?

僕は凄いのだ おとしゃん頑張ったと思う猫 は----いして

は---い

みよたん 手ではなく足あげてます ( ´艸`)ムププ


は~いはい おめでとなのら

前回に引き続き
ゾンビブ-スカのお誕生日本番

IMG_3604.jpg 

目を細め
3本のロウソクに
ぶぶぶ~

ふ~ではなく
ぶぶぶ~

年取るとね
ほら
肺活量なくなってくるから
ハハハッ


IMG_3607.jpg 

年も食ったし
ケ-キも食ったろ
おとしゃん

Zonbinecoに捻り寄り
「おめでとう」の言葉をねだるブ-スカ
 
おめでと-のハグ~
おめでと-のキスぅ~


IMG_3589.jpg 

どんちゃんは少しテレてるのかな ( ´艸`)ムププ
でもちゃんとおめでとうが言えたね

げっぷ 。。。

おとしゃんとおかしゃんが
ごちそうたべてきたらしいのら

PB240100.jpg 

インドのカリ-らしいのら

お~きなナンなのら

PB240105.jpg 

ライスしゃんのこもりなのら


PB240102.jpg 

こりは やさいカリ-なのら



かえってきた おとしゃんは


IMG_2956.jpg 

まんぞくげなのら





プロフィール


KecoBoo

Author:KecoBoo

みよBOO


>
</div>
<br></dd>
										<dd class=
どんBOO


>
<br>
</div></dd>
										<dd class=
BOOスカ



FC2




猫ブログ
エキゾチックショ-トヘア
Blog Ranking

できたら
ぽちっと

Blog Mura




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
